【暴行の馬は】木多康昭喧嘩稼業570【去った・・・】

1名無しんぼ@お腹いっぱい 2017-12-02 18:05:14

!extend:on:vvvvv:

↑の二行はワッチョイつけ忘れ防止用の予備です。

【連絡】次スレを立てる方は本文の文頭に「!extend:on:vvvvv:」を三行重ねて立てて下さい

【次回掲載日はヤンマガ4・5合併号】

【次スレは>>950が立てること 無理な場合は代わりを安価で指定】

■第一部『喧嘩商売』、三年間の長期休載を経て第二部 は『喧嘩稼業』と改題して再開

■喧嘩商売は単行本は全24巻・コンビニコミック版も発売中、喧嘩稼業は9巻まで発売中!

■まとめサイト

<img src='http://book.geocities.jp/kenka_shobai_gyoza/index.html

■Q&A

‘>

■陰陽トーナメント表

■陰陽ト−ナメント出場者一覧(石橋強は佐藤十兵衛と差し替え)

前スレ

【ストック原稿ぐらい】 木多康昭 喧嘩稼業569 【用意しときなさいよ】

http://fate.2ch.net/test/read.cgi/comic/1511975566/ VIPQ2

12名無しんぼ@お腹いっぱい 2017-12-02 18:21:42

>>1

NEO・かっちゃん「〝横綱〟は息の根を止めてもまた息を吹き返す」

26名無しんぼ@お腹いっぱい 2017-12-02 20:59:25

>>1

へぇ…新スレ以外にも持ってるんだ

27名無しんぼ@お腹いっぱい 2017-12-02 21:00:30

>>1君…きみは金メダリストじゃなくて乙メダリストだな

きみはその手腕に物を言わせて乙されていたまえ

僕は弱者とともに乙をしていきたいと思う

70名無しんぼ@お腹いっぱい 2017-12-02 22:43:50

稼業スレが落ちたらどう生きようかずっと殻に閉じこもり考えていた

ずっと…何もせず生命活動が自然に停止できるまで

ただ生きているだけの人生が待っていると思っていた

時間が流れる 時間を遡れる

すべてをやり直せる

お前のおかげだ

父さん見つかったよ

長い間気づかなくてゴメンな

これからはいつも一緒だ

>>1

14名無しんぼ@お腹いっぱい 2017-12-02 19:17:28

イタリアで死体の首を挿げ替える手術が成功したというニュースがあった

かっちゃんの野郎‥‥まさか

31名無しんぼ@お腹いっぱい 2017-12-02 21:25:12

>>14様…死体に別の死体の首挿げ替えていったい何の意味が…

32名無しんぼ@お腹いっぱい 2017-12-02 21:28:38

>>31

健康体のまま死んだドナー(身体の提供者)と、スピリドノフ氏の2人を、同時に頭部と胴体に切り離す。

そして「ポリエチレングリコール」という化合物を接着剤のように用いて、スピリドノフ氏の頭部とドナーの身体を結合。

さらに脊髄・筋肉・血管を縫合するという。

その後、頭部と身体がしっかりと結合して傷が癒えるまでの4週間程度、スピリドノフ氏は昏睡状態に置かれる上、拒絶反応を抑えるために強力な免疫抑制剤も投与される。

しかし目覚めると、新しい身体を自由に動かせるようになり、自らの声を失うこともないのだとか。

38名無しんぼ@お腹いっぱい 2017-12-02 21:37:57

>>31

いきなり生体でやれるのはソ連位でしょ

ソ連ですら猿や犬だったけど

34名無しんぼ@お腹いっぱい 2017-12-02 21:31:03

>>32

流石に嘘じゃねーのこれ

ブラックジャックレベルじゃねーかよ

35名無しんぼ@お腹いっぱい 2017-12-02 21:34:27

>>34

筋ジストロフィーで余命幾ばくも無いロシア人の最後の希望らしいぞ

142名無しんぼ@お腹いっぱい 2017-12-03 04:30:29

明日発売のヤンマガ早売りで読んできた

横綱なんとか一命とりとめたってよ

これは世界編で復活のフラグかな?

150名無しんぼ@お腹いっぱい 2017-12-03 05:07:38

>>142

よかったー

嘘だったら許さないからねー

166名無しんぼ@お腹いっぱい 2017-12-03 06:43:12

ハンコや棒を空中に投げては頭をかち割るばかりの秘密兵器を多種多様にしたフジリューもナイスリメイクだと思う

アイルーもGJ言ってる

170名無しんぼ@お腹いっぱい 2017-12-03 07:07:48

>>166

番天印戦闘形態と禁鞭カッコ良すぎだよな

禁鞭は使い手も合わさってだけど

原作設定にはない楊ゼンの半妖態もかっこよかった

194名無しんぼ@お腹いっぱい 2017-12-03 11:13:28

>>170

聞仲くらいじゃね?言ったことマジで実行したの

仙人界滅ぼしとるやん

314名無しんぼ@お腹いっぱい 2017-12-03 19:22:13

柔道対策で全裸で登場、ひり出したウンコを武器に戦い、掴まれたら金的と肛門を執拗に狙う

こんなマジ者だったら関じゃ話にならんだろう

317名無しんぼ@お腹いっぱい 2017-12-03 19:38:02

そういやユウショウが骨掛け出来ることを予想できないなんてちょっと甘いんじゃないの富田流

319名無しんぼ@お腹いっぱい 2017-12-03 19:38:48

>>317

誰相手にもコツカケ想定してたら金的打てなくなるけど

325名無しんぼ@お腹いっぱい 2017-12-03 19:47:43

>>319

ボクサーとかレスラーは使えないという予想でもいいけど武器ありノールールのアンダーグラウンド最強闘士という経歴知ってて金的効かない想定もしてないのはヌルいんじゃない

なんなら手術で物理的に埋めとくこともできるわけだし

382名無しんぼ@お腹いっぱい 2017-12-03 21:22:01

>>325

シラット使いだからかな

330名無しんぼ@お腹いっぱい 2017-12-03 20:04:43

だいたい金的ありを謳っていながらファールカップ着用はおかしいだろ

346名無しんぼ@お腹いっぱい 2017-12-03 20:25:53

>>330

ファールカップありでも金的は糞痛いから有効だってデスバトルの時に説明されてたじゃないですか…

342名無しんぼ@お腹いっぱい 2017-12-03 20:21:36

文さんは嫁子供をヤクザとの抗争に巻き込まないようにしているだけなんだ

344名無しんぼ@お腹いっぱい 2017-12-03 20:24:17

>>342

つまり日本最大の広域暴力団板垣組の総領の娘なら娶っても問題ないわけだな

梶原さんに子作りしてもらわなきゃ

350名無しんぼ@お腹いっぱい 2017-12-03 20:29:38

>>344

逆、県知事の娘が理想

418名無しんぼ@お腹いっぱい 2017-12-03 23:38:13

>>346

痛いからなんだよ

デスバトルは噛みつき無し、目潰し無し、髪掴むの無し、ダウン後の攻撃一発のみの

ルールある試合で金的を認めるためのファールカップ着用であって

ノールールを謳ってる陰陽でファールカップはおかしい

354名無しんぼ@お腹いっぱい 2017-12-03 20:31:49

>>350

また助けることができなかった…

424名無しんぼ@お腹いっぱい 2017-12-03 23:47:31

>>418

ノールールを謳ってるんだからこそ

常在戦場の精神で常に金的守ってても別にいいんじゃない?(適当

430名無しんぼ@お腹いっぱい 2017-12-04 00:24:46

>>424

その理論でファールカップがありなら

ホーリーランドファンで常にプロテクター身につけてるから

プロテクターつけたまま試合もありになってしまうんだよなぁ

447名無しんぼ@お腹いっぱい 2017-12-04 00:44:50

合気道はあんまり知らんからこれが浮かぶわ

457名無しんぼ@お腹いっぱい 2017-12-04 01:20:49

>>447

壁画万能すぎて草

454名無しんぼ@お腹いっぱい 2017-12-04 01:03:16

どう見ても武田康隆が強かったけと相撲やったおかげでマケボノになってしまった

玉拳やればよかったのに

458名無しんぼ@お腹いっぱい 2017-12-04 01:21:19

たまけんさんへの楽しみは

どれだけのインチキ具合を魅せてくるかだと

僕は思います

460名無しんぼ@お腹いっぱい 2017-12-04 01:28:19

漫画に出てくるような合気ってローキックどうするか分からんよね

刃牙のダンスハゲとかも上半身ばかり攻撃して受けられてるし

稼業ではその辺みたい

464名無しんぼ@お腹いっぱい 2017-12-04 01:56:48

>>460

ローキックを当てる前に上半身を捕まれて終了

466名無しんぼ@お腹いっぱい 2017-12-04 02:09:01

>>464

上杉がVS無一で「無一は関節技か絞め技、つまり掴みにくる。

でも俺は空手着を緩めて着用してるから引きつけきれない、掴みに来たらそこに煉獄で終わり」と考えてたぞ

実際は耳を掴まれたわけだが

497名無しんぼ@お腹いっぱい 2017-12-04 11:22:22

合気道って、相手の攻撃を捌くのが主体だけど、自分から攻撃するような技ってあるのか。

508名無しんぼ@お腹いっぱい 2017-12-04 12:59:15

>>497

まあ合気道の出地自体が剣術家が素手になった時どうしようか?だからなぁ

あいつらからしたら一回捌いたら武器拾いに行けるちょーん、だから

515名無しんぼ@お腹いっぱい 2017-12-04 13:24:22

>>508

それ柔道じゃないの?

525名無しんぼ@お腹いっぱい 2017-12-04 13:57:19

>>515

柔道は柔術で

柔術は甲冑お互いに来てる前提で接近戦になったとき相手を地面に倒して首を掻き切る甲冑組打ち術が発端

570名無しんぼ@お腹いっぱい 2017-12-04 17:21:56

>>515

柔道はジゴロ先生が柔術から合気から色々あるもんのなかで分かりやすく編纂して

理詰めで作った全く新しい柔だぞ

内部に色んな流派が居て収集がつかない筈なのにまとめたジゴロ先生が凄い

521名無しんぼ@お腹いっぱい 2017-12-04 13:45:22

>>520

6億払って石原さとみに手コキお願いする童貞

528名無しんぼ@お腹いっぱい 2017-12-04 14:01:01

>>525

為になる!!

529名無しんぼ@お腹いっぱい 2017-12-04 14:06:20

>>525

ドリフターズで豊久がモブ騎士をボコってたあれだな

俺は詳しいんだ

532名無しんぼ@お腹いっぱい 2017-12-04 14:11:05

>>529

島津豊久(甲冑+野太刀(タイ捨流)+短銃)VS梶原さん(屍野太刀(梶原柳剛流、示現流、新陰流他全ての奥義体得))

もし戦わば

535名無しんぼ@お腹いっぱい 2017-12-04 14:17:23

>>532

スーパー薩摩人に人間が敵うわけないじゃん

537名無しんぼ@お腹いっぱい 2017-12-04 14:29:35

>>532

なんで!?どうして!?とか言いながら真っ二つにされるの不可避

536名無しんぼ@お腹いっぱい 2017-12-04 14:22:26

井端って古文書読んでるから数ある流派の剣術のすべての技を使えるんだよな

失伝してるのは覚えてないけど

剣豪としてみれば伊藤一刀斎とか千葉周作とかレベルじゃね?

553名無しんぼ@お腹いっぱい 2017-12-04 15:27:08

>>536

口伝って言って巻物や古文書に残さない口頭オンリーの技も沢山ある(奥義はだいたいこれ)からすべては無理だろう

571名無しんぼ@お腹いっぱい 2017-12-04 17:23:08

>>553

本当に奥義なら書き残すわけがないって剣聖も言うてるしな

569名無しんぼ@お腹いっぱい 2017-12-04 17:15:21

鯖の味噌煮定食…あの店が…

この店はそんなじゃねーだろ

ただ単に在庫をさばきたいということか…

そのために看板におすすめ定食として提示…そんなもん逆にウザがられるだろ

青魚を提供したいと言うことは日常にはない特殊な行動

その行動は店の利益に繋がっている …八百長の提案…あり得ない!!

八百長以外の不正の提案だ

そうだ疑問があったじゃないか…

ミックスフライ定食大盛(ズォ

601名無しんぼ@お腹いっぱい 2017-12-04 18:54:14

>>569

これ孤独のグルメ?

572名無しんぼ@お腹いっぱい 2017-12-04 17:24:25

>>571

アバン先生は書き残してたぞ

574名無しんぼ@お腹いっぱい 2017-12-04 17:33:42

>>572

だから死んだんdeath

589名無しんぼ@お腹いっぱい 2017-12-04 18:24:09

>>574

死んでなかったろ

590名無しんぼ@お腹いっぱい 2017-12-04 18:24:27

>>574

ダイの大冒険好きだったんで表向きには絶対に言えないことですが

先生が生きていた展開は蛇足です

610名無しんぼ@お腹いっぱい 2017-12-04 19:16:40

喧嘩稼業って幼女戦記と同じくらい売れてんのかすげーな

2017/12/04付 コミック(集計期間:2017/11/20〜2017/11/26)

*1 ** 182,461 *,182,461 **1 5 宇宙兄弟 32

*2 *3 119,002 *,233,875 **2 - マギ 37

*3 *4 *89,525 *,190,845 **2 - FAIRY TAIL 63

*4 ** *86,006 *,*86,006 **1 5 宝石の国 8

*5 ** *82,123 *,*82,123 **1 5 ヴィンランド・サガ 20

*6 *2 *78,859 2,119,234 **4 - ONE PIECE 87

*7 ** *66,628 *,*66,628 **1 5 コウノドリ 21

*8 ** *65,554 *,*65,554 **1 3 椿町ロンリープラネット 9

*9 ** *57,595 *,*58,564 **1 7 なまいきざかり。 11

10 *1 *56,479 *,212,493 **2 - ちはやふる 36

11 ** *52,435 *,*53,118 **1 7 高嶺と花 9

12 *6 *50,214 *,110,530 **2 - はじめの一歩 119

13 *7 *48,197 *,*98,122 **2 - 金田一少年の事件簿R 14

14 ** *45,057 *,*45,289 **1 7 食糧人類 -Starving Anonymous- 4

15 ** *44,088 *,*44,088 **1 5 幸色のワンルーム 3

16 *9 *43,877 *,*91,073 **2 - マギ シンドバッドの冒険 16

17 ** *42,054 *,*42,054 **1 5 ヴァニタスの手記 4

18 ** *39,049 *,*39,900 **1 5 喧嘩稼業 9

19 ** *38,896 *,*40,143 **1 7 あなたのことはそれほど 6

20 ** *38,124 *,*38,883 **1 7 それでも世界は美しい 17

21 ** *37,939 *,*37,939 **1 2 幼女戦記 7

634名無しんぼ@お腹いっぱい 2017-12-04 19:38:40

>>610

この売上でも冨樫の真似事が出来るという専属契約

みんなやったらいいのに

643名無しんぼ@お腹いっぱい 2017-12-04 19:48:44

>>634

木多がワガママ放題やれるのはあんなクズでも切るに切れないほど今のヤンマガがグズグズだからだ

まともな雑誌でやったら死ぬな

640名無しんぼ@お腹いっぱい 2017-12-04 19:47:30

しもうさ親方大丈夫かな

でもうさ親方ここぞと言うときに頼りになるから批判に対して

お前らに強者と戦いたかったあいつの気持ちがわかんのか!?最弱で部外者のお前らは黙ってろ!

ぐらいのこというかもしれん

667名無しんぼ@お腹いっぱい 2017-12-04 20:47:09

>>640

親方、陰陽終わったら自殺するんじゃね?

647名無しんぼ@お腹いっぱい 2017-12-04 19:58:26

>>643

じゃあ幸運にも今のヤンマガで連載してる漫画家全員、専属契約してワガママ放題しようぜ(提案)

673名無しんぼ@お腹いっぱい 2017-12-04 21:01:51

>>667

横綱で製薬会社の御曹司殺しちゃったからなぁ

677名無しんぼ@お腹いっぱい 2017-12-04 21:04:35

おい…キヨシと千代ちゃん付き合うことになったぞ(カタカタ

689名無しんぼ@お腹いっぱい 2017-12-04 21:21:35

>>677

マジかよ

花さん派だったのに

はっこれはヤンマガを買わせようとする忍術か

697名無しんぼ@お腹いっぱい 2017-12-04 21:34:12

>>689

花さん派のほうが多そう

703名無しんぼ@お腹いっぱい 2017-12-04 21:45:09

>>697

千代ちゃんのパンツINスカートブルマで相撲とか最高だろ

877名無しんぼ@お腹いっぱい 2017-12-05 08:02:39

柴田亜美は精子入りの小瓶送られるくらいに美人だったらしいな

878名無しんぼ@お腹いっぱい 2017-12-05 08:04:36

>>877

当時常盤貴子にハマってた小5の頃の俺は、柴田亜美を生で見て「セクシーってこういうことか」と思った

880名無しんぼ@お腹いっぱい 2017-12-05 08:08:03

>>878

生で見た?

羨ましくないけど

よく柴田亜美だってわかったなサイン会?

881名無しんぼ@お腹いっぱい 2017-12-05 08:08:22

h

どこがびじんやねん

885名無しんぼ@お腹いっぱい 2017-12-05 08:14:13

>>880

パプワくん7巻のサイン会

当時たぶん25歳くらい?

めちゃセクシーだった

>>881

若い時はホントセクシーだったよ

色気ってのを初めて感じた

まあ生で見た初めての有名人だったから補正があるかもしれんが

887名無しんぼ@お腹いっぱい 2017-12-05 08:17:00

>>885

せやな

俺も篠原涼子間近で見たときは本当にファアーーーって良い雰囲気感じたわ香りでもなくなんちゅうの?エモーション?

919名無しんぼ@お腹いっぱい 2017-12-05 10:52:40

高野君の稼業民からの評価が低くて悲しい

石橋からダウンを奪えるセコンドなんて高野君以外にいるか?

ジャップの平均的な実力とチンコはそんなに大きくないです

924名無しんぼ@お腹いっぱい 2017-12-05 11:11:26

>>919

うるせぇ!一端の口をきくんじゃねー!

パーな彼氏が会うたびに体を求めてくるくせに

921名無しんぼ@お腹いっぱい 2017-12-05 11:10:07

高野君単純な武力ではセコンド内で2番か3番ぐらいかな

941名無しんぼ@お腹いっぱい 2017-12-05 12:17:39

>>921

五味さんと祐くんにはまず劣るだろう

川上竜にはさすがに勝てるか……?

だがあいつ投げは世界クラスな上に打撃もボクシングと日拳身に着けてるからな

942名無しんぼ@お腹いっぱい 2017-12-05 12:20:27

>>941

川上は柔道始めて4年で金メダル候補になって

かついろんな格闘技経験してるから

果たして高野くんに勝てるかな

石橋に食らわせたアレが決まらないと勝てないんじゃないか?

943名無しんぼ@お腹いっぱい 2017-12-05 12:24:37

だが誰かが950を踏み

スレ立て義務を負う時が近づいていた

田島「喧嘩稼業571 スレ立て人 >>950」

972名無しんぼ@お腹いっぱい 2017-12-05 14:17:09

【載せるところは】 木多康昭 喧嘩稼業571 【決して見せない…】

hhttps://fate.2ch.net/test/read.cgi/comic/1512450995/

えぇ…

990名無しんぼ@お腹いっぱい 2017-12-05 14:41:07

>>972

超有能

コメント

タイトルとURLをコピーしました