どうぶつタワーバトルで死んでほしい動物

1風吹けば名無し2017-12-06 11:55:18

これはヤギ

17風吹けば名無し2017-12-06 12:00:35

ラクダシロクマはぜってー設定ミスだわ

存在そのものが積み上げるという目的に反してる

24風吹けば名無し2017-12-06 12:02:15

>>17

上級者曰くシロクマの背中には全ての動物が乗る

29風吹けば名無し2017-12-06 12:03:48

>>24

シロクマの背中にシロクマの背中で合わせるのくっそ強い

26風吹けば名無し2017-12-06 12:03:23

タワー戦で練度低いひよこ出るとキレそうになる

31風吹けば名無し2017-12-06 12:04:35

>>29

そんなん可能なんか

36風吹けば名無し2017-12-06 12:04:55

>>29

そんなことできるんか

クッソ強い人やん

30風吹けば名無し2017-12-06 12:04:04

ペリカン

オリックス

こいつら実装されたら発狂物やぞ

32風吹けば名無し2017-12-06 12:04:36

>>30

ペリカンは楽しそうだから是非実装してほしい

40風吹けば名無し2017-12-06 12:06:34

キリンに決まっとるやろ

50風吹けば名無し2017-12-06 12:10:05

優勝は誰ンゴ?

74風吹けば名無し2017-12-06 12:17:34

>>50

ンゴオゴゴゴゴゴオゴゴオゴゴゴゴ

53風吹けば名無し2017-12-06 12:11:19

地味に出っ張っててウザい

58風吹けば名無し2017-12-06 12:13:58

h

59風吹けば名無し2017-12-06 12:14:34

>>58

これ詰んでるのか?

69風吹けば名無し2017-12-06 12:16:56

>>59

止まるまで時間かかったが積んだやで

96風吹けば名無し2017-12-06 12:19:44

こんなに美しい勝ち方他にあるンゴ?

h

136風吹けば名無し2017-12-06 12:27:02

>>96

相手なんで負けたねん草生えるわ

98風吹けば名無し2017-12-06 12:19:49

そろそろ1800いけそう

143風吹けば名無し2017-12-06 12:28:37

>>98

その勝率で1800行けるんか?

5日前は勝率7割で1700キープぐらいのレヴェルやったのに

107風吹けば名無し2017-12-06 12:21:10

これってもう詰んでるよな?

h

113風吹けば名無し2017-12-06 12:22:22

>>107

いけるやろ

108風吹けば名無し2017-12-06 12:21:10

相手がノリいいと嬉しくなる

114風吹けば名無し2017-12-06 12:22:39

>>108

わかる

こう言う展開になりかけて相手が空気読まず右に置いてきたら自殺して試合終わらせるわ

118風吹けば名無し2017-12-06 12:23:55

>>114

終盤勝手にこうなるのに勿体無いやん

120風吹けば名無し2017-12-06 12:24:38

>>114

じゃあお前山のてっぺんにシロクマ置かれてから象引いてもその上に置くんか?

116風吹けば名無し2017-12-06 12:23:38

>>107

亀の横に縦ざしするか、回して背中をラクダにつけるかだな

126風吹けば名無し2017-12-06 12:25:12

>>120

置くで

121風吹けば名無し2017-12-06 12:24:38

ワイが試した初手で淵に引っかけられるヤツ

トナカイ左

サイ左右

シマウマ左右

オカピ左右

ヤギ左

パンダ右

他に出来るよーって言うのおる?

127風吹けば名無し2017-12-06 12:25:15

>>121

トラ右見たわ

130風吹けば名無し2017-12-06 12:25:36

>>121

2ゾウちょい右にずらし置きで左端にかかるで

133風吹けば名無し2017-12-06 12:26:30

>>127

>>130

サンガツ。試してみるで

148風吹けば名無し2017-12-06 12:29:35

>>136

確かラクダかヤギだったかな

キリンの背を転がってったやで

137風吹けば名無し2017-12-06 12:27:03

みんな名前何でやってるんや?

141風吹けば名無し2017-12-06 12:28:12

>>137

no job

144風吹けば名無し2017-12-06 12:28:37

>>137

浜ちゃんでい!やで

ちなios

149風吹けば名無し2017-12-06 12:29:35

>>143

レート高い奴狩ってるんや

逆に低い奴には負けてる

146風吹けば名無し2017-12-06 12:29:33

>>141

>>144

ワイはおまんこザウルスで始めたからよろしくやで

157風吹けば名無し2017-12-06 12:30:53

>>149

は?エアプかよ低いやつに負けてたら絶対そんな上がらんから

164風吹けば名無し2017-12-06 12:31:58

>>157

実際に上がってるんだからしょうがないやろ

181風吹けば名無し2017-12-06 12:34:01

トラ好き

ヤギ死ね

195風吹けば名無し2017-12-06 12:37:35

5ゾウとかの5ってなに?

196風吹けば名無し2017-12-06 12:38:00

>>195

回転数

198風吹けば名無し2017-12-06 12:38:45

>>195

回転数を5に合わせるんや

コメント

タイトルとURLをコピーしました