【YouTube】井嶋あきら【釣り動画】

1名無しバサー2014-10-19 19:09:18

釣り動画を配信しているあきらですっ!!

98名無しバサー2015-09-06 23:48:37

個人名入ったスレたてんなクズ

[You Tube] バス釣り動画、アプリ総合

過疎ってるし

こっちに移動して

削除依頼出して来い>>1

以降書き込み禁止

19名無しバサー2015-05-22 00:44:53



東海バサーはほぼ死滅してるよw

釣れないとこで投げてるバカか遠征して琵琶湖行ってるバカしかいない

25名無しバサー2015-05-22 05:04:20

喋り方が粋がってる感じでかなりうざいわ



58名無しバサー2015-07-21 23:55:49

よーらいとマスゲンの評価を聞きたい

60名無しバサー2015-07-27 11:44:14

>>58

マスゲンはクセになるアホ

79名無しバサー2015-08-24 00:40:31

浜松市民だけどポイント見つける力はかなり高いと思うわ。

108名無しバサー2015-09-22 18:17:12

釣りウマさんだね、アキラくん。

ピーナッツ1号〜3号に期待。

109名無しバサー2015-09-22 20:03:12

>>108アキラさんちーす

122名無しバサー2015-11-26 17:37:23

ますげん・魚信・東海らはまだ見れんねんけどこいつのは身体が拒否反応しめすわ

123名無しバサー2015-11-27 19:08:12

>>122

中学生?

154名無しバサー2016-04-19 01:13:39

ガイドはレジャー利用じゃないからリリースできるんだよ

156名無しバサー2016-04-19 10:00:16

>>154

そうなの?知らんかった

バス業界の誰か一人くらい琵琶湖で回収BOXへ入れること推奨してる人っておらんもんかね

160名無しバサー2016-04-26 23:25:21

>>156

なんでそれで飯食ってる業界の奴らがわざわざ駆除なんかするんだよ 頭わいてんのかお前 それとも世の中のビジネスを理解してない中学生かな?

206名無しバサー2016-09-12 00:02:47

スモール釣ってる場所、メッチャ綺麗だな

羨ましいわ

あの場所は静岡なの?静岡もスモールいるの?

208名無しバサー2016-09-12 04:16:35

>>206

おる

210名無しバサー2016-09-12 14:27:39

>>208

同じ天竜川だから静岡にもいるとは思うけど、これは長野?

217名無しバサー2016-09-18 23:28:05

>>208

長野じゃねーかwそりゃいるわw

220名無しバサー2016-11-23 17:56:33

あきらうんこ

221名無しバサー2016-11-23 22:03:45

>>220

あの少年のように釣りを楽しんでいるあきらさん目の前にしてそのセリフいえるか?

241名無しバサー2016-12-05 23:35:14

>>221

見た目ホームレスでニートっぽいけどねw

245名無しバサー2016-12-06 11:57:23

釣り動画を配信している、あきらです!(迫真)

252名無しバサー2016-12-08 22:10:18

AVのぶっかけもので汁男優出てくると

[この中にあきらさんいてもなんら違和感ないなー]

とか不謹慎ながら思ってしまう。

253名無しバサー2016-12-09 14:00:51

>>252

不謹慎ながら、って…

お前不敬罪な

270名無しバサー2016-12-27 18:10:33

ワームなんて何でも釣れるもんだ。輪ゴムだろうとね

ただ刺しにくかったり切れやすかったり使い勝手が問題でDAISOの使ってるけどメーカー品と釣果に差は感じない

271名無しバサー2016-12-27 22:05:06

>>270

まあそうだよね。ただ調子に乗りすぎて在庫20袋になった。笑

そしてネットで言われてるくらい品薄ではない。ダイソー2軒に一軒はある。

廃盤が本当かどうか疑い出した。笑

286名無しバサー2017-01-16 15:06:50

あきらさんの影響でゲーリー4インチグラブ、サターンワーム買ったの後悔してる笑

グラブはスレてるフィールドだと釣れんし、サターンワームは安く感じるが逆に高い。

288名無しバサー2017-01-16 21:16:22

>>286

チョン並みのイチャモンだなw

あ、チョンだった?



289名無しバサー2017-01-18 13:28:13

>>288

チョンって韓国のかた全員をさすの?

295名無しバサー2017-02-15 00:49:29

最近、釣り動画のアキラです、に変わったん?