百田尚樹「江川紹子がきっかけで坂本一家全員はオウム真理教に殺された。この無名サヨクはオウムで有名になり荒稼ぎした」[385687124]

1番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 9f64-37Bk)2018-02-19 20:13:16

hhttp://www.yahoo.co.jp

213番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 5722-h3lW)2018-02-19 20:33:04

>>1

これは報告案件だな

とりあえずtwitterに報告しておくわ

626番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スッップ Sdbf-Z3IR)2018-02-19 21:00:07



>>1

「自己愛(アムールプロプル)は犯罪者として名前を呼ばれる事にも快感を覚える」

ラ・ロシュフーコー『箴言集』より

860番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ d71e-h3lW)2018-02-19 21:21:33

>>1

このハゲやばいな

16番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW 9785-Tmok)2018-02-19 20:16:10

これアカンでしょ

20番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW 3744-SL4J)2018-02-19 20:16:47

いや、TBSだろ



56番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ bf89-pjg9)2018-02-19 20:20:50

>>20

ああなんかTBSが悪かったな



187番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スププ Sdbf-tHGc)2018-02-19 20:31:01

>>20

オウムはTBSに坂本弁護士の取材ビデオ見せてもらって「殺そう」と決意したからな

43番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 7fa2-4H+m)2018-02-19 20:19:27

内容もアレだがひどい日本語の使い方だな。とても出版本を出してる人間とは思えん。ゴースト疑惑は本当かもしれん

641番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW 7fb2-mwUx)2018-02-19 21:01:30

>>43

通報の為にTLを掘ったが日本語の使い方が酷すぎるわ

酔ってツイートしているか何かしらの病気を患っているとしか思えない

51番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 9fbd-qi38)2018-02-19 20:20:32

いくらなんでもアカウント凍結どころか普通にアウトだろこいつ

93番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW 176a-vFBw)2018-02-19 20:23:46

江川?

TBSのディレクターだったよね?

130番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 97a2-T3WU)2018-02-19 20:27:06

>>93

何いってんだこいつ

168番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スププ Sdbf-PAl2)2018-02-19 20:29:42

>>130

わざとらしくレスしてるのミエミエのアフィカス

138番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ bf35-T3WU)2018-02-19 20:27:44

このデマは許されないだろ

はよう訴えろ



177番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW 176a-vFBw)2018-02-19 20:30:33

>>168

脳に障害あったりするの?

208番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 97a2-T3WU)2018-02-19 20:32:32

>>93

>>177

江川がTBSのディレクター()とか言い出す何も知らないアフィ糞はレスすんな

207番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW 176a-vFBw)2018-02-19 20:32:32

>>20

>>56

>>187

だよなぁ

なんていうか何も知らないで騒ぐだけの奴増えたな

226番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 97a2-T3WU)2018-02-19 20:33:55

>>207

お前が一番何も知らないんだよ

オウムをどれだけ警察が軽視したか

自由法曹団出身という事でスルーした件もな

アフィガキはTBSというだけで勘違いするけど、山口敬之もTBSだぞ

264番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW ff6e-MBhd)2018-02-19 20:35:43

>>207

江川さんじゃなくてTBSだったよな

って言いたかったんだな

お前の言葉足らずだわそれ

みんなを誤解させた

218番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW 176a-vFBw)2018-02-19 20:33:17

>>208

いや江川じゃなくてTBSのディレクターがビデオテープを渡したんじゃん

そこまで言わないとわからないとか知的障害者かお前

249番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 97a2-T3WU)2018-02-19 20:35:05

>>218

93 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW 176a-vFBw)[sage] 投稿日:2018/02/19(月) 20:23:46.44 ID:Ci5bi4sr0 [1/8]

江川?

TBSのディレクターだったよね?

これのどこにそう読み取る余地があるんだ

慌ててwikiで調べてごまかしてんじゃねーよ 

222番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 9785-BO0J)2018-02-19 20:33:41

紹介したことが原因で坂本弁護士一家が殺害されたようになっているけど

なぜ原因であるTBSはスルーなんだ?

あと百田尚樹にブロックされているから

このツイートへのリプライが見れないのが悲しいな

244番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW 176a-vFBw)2018-02-19 20:34:51

>>222

百田の馬鹿はほっといておくけど

TBSはこの件でさんざん叩かれてるだろ

ぶっちゃけTBSや毎日の低迷の端緒だよ

268番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW 176a-vFBw)2018-02-19 20:36:02

>>226

だからキッカケと何度も書いとろうが

馬鹿も休み休み言えよ無職中年



288番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 37b7-qi38)2018-02-19 20:37:24

>>244

百田氏をほっとくって

江川氏のデマを流して名誉毀損してんのにほっとくの?

いつものウヨサポで笑う

311番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW 176a-vFBw)2018-02-19 20:39:03

>>249

そんなわけあるかよ

お前が馬鹿だからって同類だと思わないでくれ

290番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW 176a-vFBw)2018-02-19 20:37:31

>>264

うむ

なんか翻訳してもらってすまぬ

312番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 37b7-qi38)2018-02-19 20:39:05

>>264

>>244を読めば分かるけど

デマ吐きまくって名誉毀損してる百田氏は置いておいて

って言ってる時点でウヨサポだよ、こいつ

百田氏への批判からTBSへの批判にそらせようとしてるだけ

283番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 9785-P7Ca)2018-02-19 20:37:07

警察や公安がオウムを無視するというか関与を疑わなかった中

この江川氏有田氏だけがオウムの仕業である&関与が濃厚である、

とずーーーーーーーっとメディアなどで訴えて来たんやぞ?

大丈夫か日本人さん笑

305番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 97a2-T3WU)2018-02-19 20:38:25

>>283

この件程警察が無能だった事はないし

右翼界隈やビートは麻原を持ち上げてたよね なかったことにしたけど

339番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW 176a-vFBw)2018-02-19 20:41:07

>>288

>>312

右と左しかわからない二次元人は目を噛んで死んでください



337番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アークセーT Sx0b-qi38)2018-02-19 20:41:02

「日本凄い!日本人凄い!」

「五輪見ながら叫んでる低能日本人は、本当に馬鹿すぎて笑えます」 江川紹子

反政府危険思想・電波発言連発で全地上波出入り禁止となった

巨顔症で精神異常者の江川紹子が 1億2千万人日本国民を上から目線で説教しております。

495番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW 1f61-UNOl)2018-02-19 20:50:56

>>337

それについて叩くのは自由だと思うが捏造はいかんでしょ

371番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 7fd7-M3Z+)2018-02-19 20:43:13

>>339

不要な改行の時点でNG対象やで

428番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 9fa2-qi38)2018-02-19 20:47:08

刑事罰になる!

とか盛り上がってる猿は

マジで中卒か何かなん?

見てて恥ずかしいからやめてくれ

437番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 9f14-ZOQc)2018-02-19 20:47:40

>>428

逆張り楽しい?

そんぐらい悪質だっつってんだが

454番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 9fa2-qi38)2018-02-19 20:48:37

>>437

ごめんな

俺は人間だから無理

お前は感情で動くだけの動物だから違和感を覚えないんだろうけど

知性を感じないわ

469番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 9f14-ZOQc)2018-02-19 20:49:40

>>454

そう

462番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 377b-T3WU)2018-02-19 20:49:12

オウムはネトウヨと似た価値観だからね

オウムを滅ぼされた恨みを持ってんだろうな

464番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ブーイモ MMcf-x2sT)2018-02-19 20:49:23

これは酷すぎる。

当時の経緯を百田は知らないはずはない。

江川紹子も有田芳生も関係ない。

特に江川紹子はオウム信者の心を開きたいと一心不乱に取材していたのを知らないのか。

過去が歪められていく瞬間を見ている。

そして、ヘドが出る。

506番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ペラペラT SDcb-3nrU)2018-02-19 20:51:39

>>464

いやこのオッサンって人にむちゃくちゃ影響されやすいから

誰かネトウヨが書いていたのを真に受けてツイートしただけかもしれんぞ

たとえ名無しだろうがネタだろうが

まあでも明らかに名誉毀損で訴えられたら百田の勝ち目はまずない

裁判官買収でもしない限り

658番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アークセーT Sx0b-qi38)2018-02-19 21:02:49

>>495

粘着朝鮮人ジジイは

今すぐ射殺されておけ。



498番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 1f3a-T3WU)2018-02-19 20:51:02

訴訟になるかならないかのギリギリのところで勝負しているな。

「オウム真理教の被害者を紹介したことがきっかけで

坂本家は赤ちゃんも含めて一家全員がオウム真理教に殺された。

「きっかけ」の部分に坂本弁護士が殺された責任が江川にある、

という意味を認定されたら名誉棄損で負けかねない。

「殺された責任」ではなく、

単なる出来事の流れの表現と認定されたらセーフ。

857番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 37b7-qi38)2018-02-19 21:20:59

>>498

どういう解釈だよ

「きっかけ」という日本語の意味を改変するつもりか

安倍首相かよw

524番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ササクッテロラ Sp0b-q/Ed)2018-02-19 20:52:31

>>506

いや百田なら勝つだろ

512番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 97a2-T3WU)2018-02-19 20:52:03

三浦ルーリーも適当な事言ってるしな

フェイクニュースでも言い続ければ真実になる

アメリカと違って日本はすぐ熱が冷めるからな

ネトウヨに対抗するには言いづけるしかないし法的措置が有用

620番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ d76f-T3WU)2018-02-19 20:59:26

>>524

百田よりも格上で安倍にも近い産経阿比留は辻元小西に勝ちましたか?

572番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ d76e-4H+m)2018-02-19 20:56:11

元はと言えば、江川バアサンが、

人々の、ちょっといい気分になれるお祭り騒ぎを

巧みに嘲弄した事が原因

ダイレクトに表現するなら、

江川が祭りに毒を投げ込んだ事が原因

そんな女臭いチンケなミスから、

オウムネタで裁判起こすのか、楽しみ〜

江川の方が真っ青になってるんじゃないのぉ?

624番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 9785-qi38)2018-02-19 21:00:01

>>572

たかが金メダルでいい気分になるって

日本人はそこまでいい気分になる機会がないってことかよ

628番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ササクッテロラ Sp0b-q/Ed)2018-02-19 21:00:23

>>620

そんなやつ知らん

百田尚樹の方が強いだろ

651番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 9fa2-qi38)2018-02-19 21:02:19

>>624

世界中の人間がお祭り騒ぎになる行事だよ

韓国が金メダルとったらお前が喜ぶ感情と同じやで

レイシストくん

706番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ d76e-4H+m)2018-02-19 21:07:19

>>624

オリンピックメダル獲得のドキドキ、喜びは、

オリンピックからしか収穫できないじゃん

人々のありよう自身が、それを表してるじゃん?

我がことのように、嬉しがってる人

悔しがってる人

自分が同じ気分になれるかどうかは別にして、

罪も無いネタで喜んでいる人々を、

なんでわざわざ嘲弄する必要があったのかなぁ?

ありゃー、とんでもなー女々しいミスですぜ (笑)

日本自身が東京五輪を控えているんだから



653番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 9fe4-T3WU)2018-02-19 21:02:25

>>626

つか百田の前世ってこれやろ

同じハゲやし

ユリウス・シュトライヒャー

hhttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A6%E3%83%AA%E3%82%A6%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%92%E3%83%A3%E3%83%BC



683番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 9785-qi38)2018-02-19 21:04:40

>>651

別に韓国だろうがアメリカだろうがどこの国が金メダルを取ったからと言って

喜ぶ感情は沸かないよ

なぜならどうでもいいからなのにナードの集まりのこの板でジョックスの活躍を喜んでいることが俺には理解できないよ

714番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW bfaa-wsUs)2018-02-19 21:07:56

>>653

彼のユダヤ認定はネトウヨの在日認定と同じやな

668超大国大韓 -The Dawn of Pax Koreanica- (アウアウカー Sa6b-d7lF)2018-02-19 21:03:44

>>658

てめえが原発の放射能で全身ケロイドになって苦しんで死ね



659番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ d76e-T3WU)2018-02-19 21:03:00

百田尚樹? @hyakutanaoki

スピードスケート女子500メートルで小平選手が金メダル!

おめでとう!

スケートのことはよくしらないが、これは快挙じゃなかろうか。

足の馬力と瞬発力がものを言う競技で、161センチの日本人の女の子が世界一になるというのは、もの凄いことだと思う。

小平って165cmだろ…

作家なのにちゃんと事前に取材しないの?



747番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 37ed-pMY+)2018-02-19 21:10:46

>>659

ツイッターって怖いよな

いちおうベストセラー作家がそのへんのジジイの感想とおなじレベルに落ちてしまうんだぞ

上のほうでも誰かが言ってたが百田の脳をここまで荒廃させたのは本人の責任であるがSNSと信者の取り巻きの貢献もでかいだろ

703番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 9fa2-qi38)2018-02-19 21:07:04

>>683

韓国人が金メダルとって

韓国人が喜んでる姿を見てバカにするクズがいたら

俺はぶん殴るけどね

767番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 9785-qi38)2018-02-19 21:12:52

>>703

あっはい

頑張って下さい

>>706

たかがオリンピックを嘲弄した程度で下手したら名誉毀損になるようなことが許されるって

お前の驚きを隠せないよ

同調圧力でオリンピック=見なければならないもののように仕立て上げるのはやめてくれないかな?



718番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 9fa2-qi38)2018-02-19 21:08:31

・サヨクが若者に人気がない原因がこちら

羽生が凄い

サヨク「羽生が凄いだけで日本人は凄くない」

百田がクズ

サヨク「日本人はなぜこんなにもクズなんだろう」

722番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ササクッテロル Sp0b-q/Ed)2018-02-19 21:08:59

>>718

百田は面白いだけでクズじゃなくね

746番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 57b3-qi38)2018-02-19 21:10:46

>>722

老人に取り入って後妻に入って遺産を不法に奪う企みに手を貸し

なおかつ創作作文で美談にして金儲けする人間

これをクズと言わずになんというのか

736番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ガラプー KKab-n5B2)2018-02-19 21:10:01

江川有田はオウムで知名度上げ倒したのは事実だな

毎日毎日午後のワイドショーに御意見番ヅラで出てた

782番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ d732-T3WU)2018-02-19 21:13:54

>>736

そりゃまあ対オウムの最前線に居たからな

何も関係ないのに専門家面してたらクソだけどさあ、あの時点であの面子より詳しい人の方が少なかっただろ



780番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ササクッテロル Sp0b-q/Ed)2018-02-19 21:13:52

>>746

なにそれ

左翼の妄想か?

792番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 9fe4-T3WU)2018-02-19 21:14:57

>>747

言い方を変えると

こいつの人間の程度なんてのはこんなもんだとしか言いようがない

758番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW fff8-V345)2018-02-19 21:11:46

超えちゃいけないライン超えちゃったな

坂本弁護士が脱退したいオウム信者に会わなけりゃ事件は起きなかった

って言ってるようだが

オウムの被害者なんて放っておけばいいってことなのか?

それこそ完全な犯罪幇助だろが

808番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 1f3a-T3WU)2018-02-19 21:15:59

>>758

そのあたりの内容で、

江川の責任を責める意図をギリギリで表現しているな。

ただ、坂本弁護士の死の責任とは別に、

破防法適用に反対したことを責める意図の方が大きいんだろ。

「責任の有無とは別に、

坂本弁護士が殺されることに結果的に関与したのに、

破防法適用に反対し、オウムを擁護したのは許せない」

という意図だと思うぞ。

877番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ d76e-4H+m)2018-02-19 21:23:28

>>767

オリンピックという枠組みを、

馬鹿みたいに尊敬しないのはOKなんじゃない?

どのみち裏は汚いに決まっているから、

そりゃ猜疑の目を向け、批判の論を立てるのは自由であり、理性だわ

しかし一人の選手が、

「困難な二連続大会の金を獲得した!」と、

心から喜んだ市井の人々の気持ちを

江川が愚弄・嘲弄したのは、まずかったねーというお話

「無用の事」でしたね

普通、しないわ

913番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 7f4f-P5Dc)2018-02-19 21:27:09

>>780

百田は既に名誉毀損で敗北

言い訳がたかじんの番組の製作会社の代表から聞いただから。

その製作会社はたかじんの事務所にサクラを代表につかせた当事者

ハゲとグルになって娘を誹謗中傷する為の捏造をつくったという構図

806番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 9f14-ZOQc)2018-02-19 21:15:56

もっかいいうけど、江川紹子ってリアルに命狙われてた人だからな

せいぜい傍観者の俺らなんて、彼女のやった事を評価する立場にすらない

況してやそれを完全なデマとウソで誹謗中傷するとか、いくらなんでもあり得ないだろ

825番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 57b3-qi38)2018-02-19 21:17:51

>>806

今このスレで変な感じで江川を叩いてるのは

オウム事件を知らない年齢層なんじゃないかなって思う

オウムのやばさを知らない

820番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 37b7-qi38)2018-02-19 21:17:32

>>808

>>2を読んでどこがギリギリなのか分からないんだがね

その擁護はさすがに臭いわ

838番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW d75f-4grm)2018-02-19 21:19:15

>>808

いやそれより

「このおばちゃん実は裏で手引いてたんちゃうの?、破防法に反対してたのがその証拠やで」

って事やろ

836番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スプッッ Sd3f-5Exq)2018-02-19 21:18:59

>>825

若年層「安倍さんは生ぬるい」

890番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 37ed-pMY+)2018-02-19 21:24:31

>>825

まともに社会に入ってれば普通に国の中核を担う人材になれた人間が集まって

パトレイバー2ばりの日本転覆を本気で計画してた集団がいたなんて実感はないだろうな

945番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ブーイモ MM3b-9ksD)2018-02-19 21:29:34

>>825

あれをリアルタイムで体験してたら、ハゲの言い分は許容できないんだけどなあ

922番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 1f3a-T3WU)2018-02-19 21:27:39

>>838

百田のその意図を、

ツイートのどの表現から読み取るんだよ。

「オウム真理教の被害者を紹介したことがきっかけで

坂本家は赤ちゃんも含めて一家全員がオウム真理教に殺された。」

これは「江川の責任を問う」という不当な意味までは読み取れても、

「江川が糸を引いていた」という意味を読み取るのは無理だろ。

842番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 976e-WJrz)2018-02-19 21:19:49

んでこいつはオウムに対して何かやったの?

この人たちは命をかけてオウムと戦ったわけだが

845番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ササクッテロル Sp0b-q/Ed)2018-02-19 21:20:11

>>842

戦ってねえよw

911番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ b70f-MriG)2018-02-19 21:26:48

>>845

ヘアプアはwikiとかでいいからオウム関連の知識つけてから出直して、どうぞ

895番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 1f3a-T3WU)2018-02-19 21:25:18

>>857

「日本が日露戦争に勝ってしまったことをきっかけにして、

結果的に、太平洋戦争で負けて多くの人が死んだ。」

これは日露戦争に勝ったことについて、

日本の敗戦の責任を追及をする意味はないよ。

861番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 9fba-pz8R)2018-02-19 21:21:38

三浦は総理から表彰されたのか

もう脱出するしかない。いつ虐殺が始まってもおかしくない

875番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウイー Sa0b-Gn4T)2018-02-19 21:23:03

>>861

今さら何を言ってるんだ

金美齢なんか旭日小綬賞貰ってるぞ

金美齢発言

「金持ちと庶民の寿命が同じなのは許せない。福祉国家は不要」

「年金ももらえない高齢者は自業自得。そのまま死ねばいいんですよ」

「弱者が強者になる世の中に、明るい未来はないのです。」

「『アベノミクス、アベノミクス、アベノミクス』と呪文を唱えれば景気は良くなる」

「選ばれた人間が成果を上げられるよう凡人は妬まず、足を引っ張らず脇役として応援しましょう」

「無能が淘汰されるのは仕方ない。助けるのは間違い」

「派遣切りなんて派遣切りされる方が悪い。自業自得」

「国に何かを頼る前に国民の義務として愛する者を守るために徴兵制は必要です」

「台風被災者を税金で助ける必要あるんでしょうか。自己責任」

「貧乏人は進学するな。病に倒れた親を養うのが子供の役目である」

873番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 9785-MriG)2018-02-19 21:22:31

有田はクズだよ

酒鬼薔薇聖斗の事件の時の犯行声明の「九十九のなんたら」って文言をピックアップして

Megadethの99 ways to dieの影響ではないかみたいなこと言って

メタルバッシング起こしそうになったからな

完全に思い込みでよくあんなこと言ったもんだよ

あの時に「こいつはジャーナリストでもなんでもねえんだ」って理解した

以下引用

有田さんの発言の一部を抜粋すると

「犯人はメガデスというデスメタルバンドを聴いていたから事件

を起こしたと推測されます。メガデスの歌詞が犯罪を誘発させた。

悪魔のような声で歌っているし、このような不快感を感じるよう

な歌を好む者は健常とは言えない」

878番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウーイモ MM9b-xiLn)2018-02-19 21:23:32

>>873

これ知ってるわ

有田はほんとクズ

888番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウーイモ MM9b-xiLn)2018-02-19 21:24:26

>>875

まあ過酷な台湾で生きてきてるからそう思うのもしゃーない

893番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 9785-MriG)2018-02-19 21:25:08

>>878

マジでひどいよなあ

しかもこの時、犯人は30代から40代でメタル聴いてるキチガイみたいなこと言ってた

偏見の塊だぜ

よく反レイシストみたいなこと言えるよ

お前が一番差別主義者じゃねえかってね

884番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW ffc6-ATzc)2018-02-19 21:24:10

江川殺されかけてんのに凄い言いがかりだなこのハゲマジで訴えろよ



907番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウイー Sa0b-Gn4T)2018-02-19 21:26:34

>>888

は?台湾から逃げてきたんだがw

909番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 57b3-qi38)2018-02-19 21:26:43

>>890

実際、地位を見たら転覆できたかはともかく

世界史に規模の大規模テロが起きた可能性は否定できなかったという

各種権力への食い込みのやばさ

自衛隊、警察、公安、省庁、TV局その他いっぱい

942番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 37b7-qi38)2018-02-19 21:29:01

>>895

国と個人を一緒にしてる時点で草しか生えませんがなw

しかも日露戦争と太平洋戦争って遠いのをわざわざ持ってきてるだろ

940番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウーイモ MM9b-xiLn)2018-02-19 21:28:56

>>907

そら中共の手先から狙われてたら逃げるわ

920番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 57b3-qi38)2018-02-19 21:27:36

>>911

ああヘアプアだったのか

あいつは髪と一緒に知性も品性も抜けてるから



930番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 9f3e-jA1x)2018-02-19 21:28:11

>>920

まるで以前は品性があったかのような言い方

983番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW d75f-4grm)2018-02-19 21:33:19

>>922

その後の一方江川はオウムの件で名前を売っていったって所と

もう一つのツイートのオウムと戦う女を演じながらを合わせるとまた変わってくる

943番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 57b3-qi38)2018-02-19 21:29:16

>>930

始めて嫌儲で存在を確認されたときには

すでに知性も品性も常人より欠けていたが

年々酷くなっていくので…

976番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 37ed-pMY+)2018-02-19 21:32:36

>>940

ジャップ国でウヨ媚びしてると国を捨てた逃亡者でもこうやっていい子いい子してもらえるからな

外人ウヨ枠が必死なのもよくわかる

970番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 1f3a-T3WU)2018-02-19 21:32:08

>>942

「きっかけ」という表現の多様性を書いてるだけだぞ。

複数の意味が存在するのは確実。

今回、どちらの意味にとられるかについては、

百田が負ける可能性は十分あると書いているだろ。

江川はさっさと訴えればよい。

980番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 37b7-qi38)2018-02-19 21:32:57

>>970

だから

> このオバちゃんが坂本弁護士に、オウム真理教の被害者を紹介したことがきっかけで、

> 坂本家は赤ちゃんも含めて一家全員がオウム真理教に殺された。

この時点で名誉毀損なんだよ

破防法云々なんて関係ねーの

破防法に反対したからどうってのと名誉毀損云々は関係ないの

安倍首相に質疑してる野党もこんな感じなんだろうなぁ

990番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウーイモ MM9b-xiLn)2018-02-19 21:34:01

>>976

右って決めつけんでくれ

わい中国人やで